2013年01月07日

お久しぶりです

あっちにhttp://okantohime.blog.fc2.com/移ってからも
こっちのブログを読んで下さってる方が多くて
とても嬉しいです。

ここには画像はもう載せられないので
たまに記事だけ書こうかと思います。

相変わらずやんちゃな姫と
飲兵衛のおかんですが
よろしくお願いします。

ニックネーム おかん at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

引越ししました

みなさん今までお世話になりました

次は


http://okantohime.blog.fc2.com/


で、書いていきますので
遊びにきて下さいね。
ニックネーム おかん at 10:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

おとんがぁぁぁぁぁぁ

画像UPできないので記事だけ書きます。


実はおとん、数ヶ月前から体調悪くて
先日心臓の検査しました。

仕事が忙しくて結果聞きに行けないというので
私が昨日行ってきました。


結果「狭心症の疑い」


年明けに入院してカテーテルなどの検査することになりました。


肥満もあるけど、
1番の原因はストレスにあると思ってます。
普通は1人でできない事を全部一人でこなしてる状態(仕事)
朝6時に出勤し、帰るのは遅いと10時 11時。
早いと7時頃かな。
今の現場がうまく進まずかなりイライラしてるようです。
今週は休みもないようです。


前の私は仕事の愚痴を聞いてあげれなかったけど
(鬱病で)
今は何でも受け止められるので
話してもらってます。

毎日、お風呂にゆっくり入ってもらい
好きな肴とお酒と愚痴で
なんとか乗り切ってもらってます。

帰ってきたときは険しい顔してるけど
姫を見ると笑顔になります。
そして可愛がってくれます。
姫が癒しになってくれるので助かります。


なんか重くなったので
ここで1つ笑いを。


先生「心臓のエコーの結果ですが・・・」

おかん「はい、何か?」

先生「言いにくいんですが・・・」

おかん「は、はい!」

先生「ちょっと脂肪があり過ぎで良く写らないんですよ」

おかん「・・・」



前にも肋骨折った時
レントゲンに写らないって言われた(笑)



ま、疑いなので大丈夫でしょう。
1番心配なことが
おとん病院食食べれないんです。
なので入院すると私がお弁当作ったり買ったりして
持って行かないといけないのです。
めんどくせー男だっきゃ。

でもめんどくせー男でも元気だばいいよの!
(何故か最後に下北弁)


ニックネーム おかん at 16:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする