2011年08月31日

おしゃんぽ

姫た〜ん
おしゃんぽ行くよ(何故か赤ちゃん言葉)

6.bmp
今日は何処へ?by姫

そうだね〜
製材所のこと通って行こうか?


やだ〜〜こわいby姫


姫は製材所の大きな音(フォークリフトとか)が苦手なんです。
普段あまり車も通らない山の中で生活してるもんで(汗

結局静かな木々が生い茂ってるいもの散歩コース。



散歩して疲れたのかな?
4.bmp

ひめ〜

ひめちゃ〜〜〜ん


5.bmp
あんだよっ!うるしゃい!


すっすみません(汗

おかん怒られちゃったです


ニックネーム おかん at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

こんなに大きくなりました

パピーだった去年

今はもうすっかりお姉ちゃんになりました。
体重も7.8キロまで育ち
おかんの抱っこの腕がプルプルしてきます。


2.bmp
哀愁漂う後姿


1.bmp
やっぱ どこかオヤジ顔の姫(笑)


姫に破壊されたもの数知れず・・・
書いたらきりがないけど思い出して書きますね。

まず傷だらけの柱
新しいソファーかじりボロボロ
おかんのサンダル
スリッパ10足くらい
おかんのジーンズ2本(噛んで穴あけた)
テーブルの下かじりボロボロ
その他 姫のおもちゃは殆どボロボロ(綿でまくり)


でも最近はさすがにいたずらも減りました。
だってお姉ちゃんなんだもん!


こんな姫の日々をまた書ける日がくるなんて
病気になった時は考えられませんでした。

またボチボチですが書いていきたいと思います。
ニックネーム おかん at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

おひさしぶりです

1年前にここでブログ書かせてもらってた おかんです。

すっと体調悪いながら生活していて
原因が分からずありとあらゆる検査したり
難病と言われたりして3ヶ月
とうとう主治医もサジ投げて 私は行き場がなくなりました。
最後はもう起き上がることもできなくなりました。

歯磨きできない、お風呂はいれない・・・
ただ1日中泣いて過ごしてました。

見かねた友人がある病院紹介してくれました。

そこは「精神科」です

すがる思いで行きました。
そしたら重度の鬱病と診断されました。

クリスマスまであと数日という日でした。

あと少し遅かったら危なかったと・・・

何度 死のうと考えたかわかりません。
でもそうさせなかったのは姫の存在です。
私がいないと姫が寂しい思いするから。

そして私の闘病生活が始まりました。


ニックネーム おかん at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする