2011年10月31日

姫探し

さて、姫はどこにいるでしょう?




5.bmp



あれ?





4.bmp



あれれ?
全然わかりませんね〜www





おかんの昼寝用の毛布に同化しちゃってます




1.bmp





ぷぷぷ
ウケる〜





2.bmp
あんだって?







3.bmp
もう1度言ってみ〜





ヒィ〜〜〜こわい。


アップは迫力ありますのぉ。




おかん お買い物失敗したみたい。

これってパジャマなんだけど・・・






似合わねぇ



色がまずかったね〜




おとんがあと何年か後に着るであろう
ベージュのステテコみたい(爆)




でもね、ムチムチしていて色っぽいんだ〜黒ハート




おかんは今日恐怖の月末で
お昼ごはんなんか1杯しか食べれなかったバッド(下向き矢印)
ア!大事な薬飲むのも忘れてた。


最近薬飲むの忘れることあるんです。
これって体調いいから。
悪いと、寝ても起きても薬 クスリ くすり〜
(横山やっさんの メガネ メガネみたいなww)

姫といると仕事で疲れた心と体が癒されるんです。
姫パワーで鬱病完治しそうな予感です。
これで完治したら学会に提出してみよう(嘘


姫〜
おかん今日は月末だから帰るの遅くなるけど
お散歩行こうね   

待っててね



あっ!あのパジャマ脱がせるの忘れてきた。
脱がせて散歩しないと こっぱずかしいわ〜

ニックネーム おかん at 15:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

息子の行方

時々行方不明になる息子(笑


でも送ってくる荷物でどこいるか分かる。




今回は


1.bmp





2.bmp



沖縄か!





前回はマレーシアだった(チョコ10箱)笑



その前は広島だった(もみじまんじゅう10箱)爆




今回は数種類はいってたので
お土産の買い方も分かってきたようで。



また あちこち配って歩かなきゃ。


姫にはお土産ないね〜

ニックネーム おかん at 13:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現行犯逮捕

姫さん、何やってるのかなぁ?

い、いえ 何もしてません(姫)

2.bmp



ちょっとこっちにおいで

い、いや いいです(姫)


こっちこいや〜(高田延彦風に)



1.bmp

なんじゃぁ〜〜い こりゃ
オマイ また盗み食いしやがったな


あの〜 あまりに美味しそうなニホヒしてたもんですから
揚げ餃子を1個しっけいしまして・・・(姫)




罰としておとんの隣に座ってなさい!


おとん・・・こわい・・・から・・・・やだ・・・・(姫)



3.bmp



あんたの罪は重いのである


ニックネーム おかん at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする