2011年12月31日

今年もありがとうございました

今年もあとわずか


こんなブログでも見てくれる人がいるので感謝です。


今、1年前を思い出してます。
1年前、鬱病の1番酷い時で
おまけに30日に高熱だしたりして
家族には迷惑かけました。


1年後の今は、鬱病も大分良くなり
普通の生活送れてます
(夜9時に寝るけど(笑))

神様と主治医に感謝です。


息子は友達との付き合いが良くて帰ってきませんが
私も同じような年頃 同じ行動してたので(親より友達)
それはそれでいいのです。
それが当たり前なんですよね。

息子は帰らなくても娘がいます


今こんな感じで寝てます


DSCN0417.JPG



昨日 雪かなり降りました

DSCN0407.JPG



DSCN0408.JPG



姫は雪を見てます


DSCN0415.JPG




のはずがいない



探したらTVの後ろにいた〜

DSCN0411.JPG



DSCN0412.JPG


何故かTVの後ろ好きなんだよね




今年もあとわずか
皆さんありがとうございました。


来年もこんなんでよければ覗いて下さいね。



ニックネーム おかん at 22:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

画像なしです

今日は姫の画像なしで
愚痴ります。



おかん寂しいよ〜〜〜(泣)


息子とね もう2ヶ月くらい会ってなくて
(仕事であちこち行ってたから)


予定では今日家に帰ってきて
31日アパート戻るはずだったの。


しか〜し
夕方電話きて
4日まで いつでも出航できるように待機なので
家に帰らないって・・・



職務なんだろうけど
帰れない距離じゃないんだよ
なのに帰ろうとしない。


彼女でもできたならそれでいいんだけど
どうなんだろう・・・



あーーー
子離れできてないな 私。


おとんも 帰ってこない電話きてから機嫌悪いし。


私の予定では31日3人と1匹で
手巻き寿司やオードブル食べて
お酒飲んで ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズみて
大笑いするはずだったのにな。


新車で買った車も まだ1度も見ても乗ってもいなくて
ここにあるのに・・・


な〜んか力抜けちゃった


でもね、姫がいるから寂しさ半分。
いてくれてありがとう。
廊下にうんPしても コタツ布団にシッコしても許す!


まぁ20歳だもん
親離れして当たり前だよね

うん、これでいいのだ
(むりくり納得させてる)


愚痴読んでくださりありがとうございます。


皆様よいお年を〜
ニックネーム おかん at 20:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

ぴーこちゃん

おとんが姫のためにガチャガチャでゲットした



ぴーこちゃん


1.bmp




姫も気に入ってる感じ



2.bmp



でもたまに放置したり



3.bmp



ハムハムしたり


4.bmp



おかんい引っ張られたり


5.bmp



ぴーこちゃんと遊んだあとは
おとんに抱っこ


7.bmp

ちょっとイヤイヤ(笑)



そのまま拉致られて寝室へ


20分後 おかんも行くと
姫は急いでジャンプして おかんのベットに来ました。


絶対におとんと寝ない 姫でした。

ニックネーム おかん at 08:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする