2012年02月27日

辿っていくと

辿っていくと



4.jpg





5.jpg




3.jpg




2.jpg




1.jpg



穴がある(泣)




姫に袖のある洋服着させられないんです。



全部 こうやって左袖だけ
ガジガジかじってボロボロさ



洋服の枚数 段々減ってく〜〜〜

ニックネーム おかん at 17:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

だうん

おとんがダウンしました。


昨日のお昼に
「具合悪いから病院連れていって〜」と
子供か!みたいな感じで電話がきて(笑)
病院付き添いして行ってきました。


症状  吐き気 げりP気味 頭クラクラ


血圧測ったら 上が190 下100もあり即CTと心電図。


結果異常なく、急性胃腸炎だろうと。
でっかい点滴1本して(3時間はかかりそう)
途中先生の診察あったんですが
おかしかったのが
「検査に異常ないから点滴MAXにして」と

そしたらナースさんが
超早く点滴落としてくれました(笑)
こんな早くて体平気?と思うくらい
笑えるくらい早かった。

なんかね、外来5時で終わりで
ナースさん達5時に帰りたいようで
それまで点滴終わらせようとしてるww
でも結局終わったの5時半で すみませんって感じ。


その病院で私は恐怖を味わいました。

急いで行ったので無防備(マスクなし)で行ったのに
あっちからもこっちからも
「インフルエンザ陽性でました!」の声が飛ぶ

ひぇ〜
こわい・・・



どうかインフルになりませんよーに




明日は義母の35日法要
明日で忌明けです


残念なことに おとんは飲めないので
私が代わりに飲んであげようじゃないの(ニヤリ)
ニックネーム おかん at 14:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

赤ちゃんブーム

最近私の周りでは赤ちゃんブームです。

今年になってから身内や知合いで出産ラッシュ
姪っ子の子で4人目です。


昨日姪から写メきたのでUPします



1.bmp


小さくてかわええ〜♪


姫に見せたらどうするんだろう?
クンクン匂い嗅いで 口の回りペロペロかな。

それとも「なんじや〜〜〜〜〜い こいつ」と恐怖におののき
傍に寄らないかな。


反応が楽しみです^^




ニックネーム おかん at 09:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする