2012年03月27日

鼻ベチャ姫

DSCN0507.jpg

鼻ベチャ姫です。



そして自由な姫

DSCN0508.jpg
こら〜テーブル上がらないの!

と怒っても平気で歩いてるし。




最近覚えた遊び


ハンカチ落としならぬ おもちゃ落とし。

TV見てるおかんの後ろや横に


DSCN0524.jpg


DSCN0526.jpg


おもちゃを置いてワン!と吠えるんです。


後ろに置かれると気が付かない時あって
おもわず本気で探してしまいます。



姫に遊ばれてる?

ニックネーム おかん at 10:49| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

洗われた〜

え〜〜〜ん

洗われたよ〜〜〜


ムカつくから八つ当たりしよう


DSCN0528.jpg


バイバイ昆布臭

カモン ローズのかほり



トリミング予約してたけど
おかん 引きこもりしたいためキャンセルして
頑張って洗いました(頑張らないと洗えない)


ついでに体重はかったら
8.4キロでした。
一時9キロまでいったので焦りました。

このまま8キロまで頑張ろう!
ニックネーム おかん at 11:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

沖縄なんだ〜(画像なし)

今日息子っちから荷物届きました。

紅イモタルト3箱

シークワーサー2本

沖縄のビール1ケース



そっかぁ
今沖縄にいるんだ〜


2ヶ月ぶりに日本上陸したんだな



地元戻るのは まだ1週間先だけど楽しみ♪




まだまだ子離れできてない おかんでした。えへっ
ニックネーム おかん at 15:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする