2012年04月29日

はなして〜

ちょっとぉ〜


DSCN0603.JPG




放してよ〜


DSCN0602.JPG



放してってばぁ〜


DSCN0601.JPG




洗濯たたんでたら
おかんのパンツを盗みました。



放せ 放さないを延々やってましたら
少し破けてしまいました。



姫はパンツフェチなので
今までパンツ10枚くらいやられました。



変態犬  姫(爆)





DSCN0608.JPG


耳がひっくり返ってて可愛い〜♪

ニックネーム おかん at 07:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

2しゃい

DSCN0574.JPG

わたし、昨日で2しゃいになりました。


DSCN0583.JPG
(肉球のほとんどが黒)



ってなわけで無事2歳を迎えることができました。
でも豪華なお料理はありません。



DSCN0562.JPG

えっ?ないの?





ないよ〜
だって姫さん前の日にゲーゲーしたでしょ。


DSCN0570.JPG


ハテ?ワスレマシタ




ニンゲンは少し豪華に


DSCN0588.JPG
ブレブレな牡蠣



DSCN0587.JPG
アサリ



DSCN0589.JPG
横手焼きそば




ぜ〜〜〜〜んぶ、昨日社長から頂きました。
あざーす!



DSCN0592.JPG
食べたい・・・




DSCN0593.JPG
お願いします





心を鬼にして食べさせないよ
またゲーしちゃったら病院行かなきゃならないよ。






おかんから100回もの
「お誕生日おめでとう」攻撃受けたでしょ



最後は疲れて




DSCN0584.JPG
寝てる(笑)




GWはロングなお散歩しようね。
桜咲くかなぁ。



ちなみに おかんはカレンダー通りのお休み
おとんは明日から5月6日までロングなお休み。
お金さえあれば海外にでもいける〜〜〜〜〜
でもね〜お金がね〜〜〜 ないの〜〜〜(爆)
ニックネーム おかん at 13:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

いろんなこと

男前を頂いた


120330_0921~01.jpg


120330_1156~01.jpg


内祝いを頂いた


DSCN0556.JPG


姫さん見えないってば〜




DSCN0557.JPG


生まれた赤ちゃんと同じグラム数のお米。
思わず抱っこしてみる。




姫にポーロちゃんをあげた


DSCN0555.JPG

DSCN0554.JPG

ボーロちゃん大好き。




おとんが手術した

120420_1741~01.jpg

かなり痛かったそう・・・
大人なので泣くのを我慢したそう(笑)

腫瘍が良性か悪性か調べてもらってるとこ。


悪性だったら・・・





おとん泣くと思う(笑)



そんなおとんをおいて
おかんはこれからエステでハーバル。


行ってきや〜す

ぽじてぃぶ おかん
ニックネーム おかん at 08:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする