2012年06月30日

昔の写真 その2

昨日は今までで1番のアクセス数でした(汗)


皆さん あの画像見て眠れましたか?
多分いい睡眠とれてないと思います。


昔の写真を見ると
ネタがたっくさんあります(笑)



今日見つけたのがこれです




ちなみに我が家は息子小さい頃
クレヨンしんちゃんみたいな家族と言われていました。




なぜかって?











DSCN1022.JPG







DSCN1021.JPG



おケツ出し家族だったから〜


息子は常におケツだしてるし
旦那は息子にケツ出されても平気でTV見てるし(笑)



さすがに私のおケツ写真はないので







DSCN1006.JPG




スイカを志村ケンのように食べました〜





夜、酔ったら2012年バージョン撮ってみようかな。










ニックネーム おかん at 15:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

あなたはこれに耐えられますか?

心臓の弱い方はスルーして下さい。


16年前に我が家で流行ってた儀式です




















DSCN1015.JPG

おとん、そのまんまやないかい(爆)









ここから先は立ち入り禁止です。
絶対に見ないで下さい































DSCN1017.JPG

ちっこいのが息子です













近づいてみましょう







DSCN1019.JPG


ギャーーーーーー












DSCN1016.JPG


ギョエーーーーーーーーー







もしかしてモザイク必要だった?




おかんから一言
あの〜これは原型とどめてないので
こんな顔だと思わないで下さいませ。



要望があれば2012年バージョンもやってみようかな(テへ)
ニックネーム おかん at 19:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お酒祭り

先日 荷物が届きました





☆キャバリア 甘えん坊COCOとママとパパのぼちぼち日記☆
http://cocoro.a-thera.jp/
のCOCOママさんからです。



なんと



おかんの大好きな




DSCN0995.JPG


ジャーーーン

お酒です♪(写真写すの下手でごめんちゃい)



なんと姫にも


DSCN1003.JPG


ワンワンカップ(笑)
これはウケました〜





ただ、届いたのが おとんが行く前日だったので
「帰ってきたら飲むから 飲むなよ」
と言っていきましたので
お預けです。


COCOママさんはお酒飲めないのに
お店の人と相談して選んでくれました。

どれも美味しそうなお酒ばかり。



COCOママさん
どうもありがとうございました。




ニックネーム おかん at 10:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする