2012年07月31日

おかんの奇跡

奇跡が起きました!

おかん、今まで6錠の眠剤飲んでたんだけど
朝起きても眠剤抜けず、居間で横になってないとダメで
おとんの朝食も作れず
ずっとおとんが自分で作って食べてくれてた。


なので2週間くらい前から
勝手に3錠に減らしてみた。
そしたらちゃんと眠れるし
寝起きもいい。


そして朝ご飯が作れるようになった
(おとん6時前に食べる)



そしてそして今日はなんと!
5時起きで 姫と朝んぽにも行けた♪
涼しくて気持ちいい〜


数ヶ月ぶりに
お弁当も作れた


DSC00226.JPG


すんご〜〜〜く嬉しい



これは奇跡です(笑)
この奇跡がずっと続きますよーに。




相変わらずの自由犬


DSC00222.JPG


DSC00223.JPG


DSC00224.JPG



昨日の夜
あれ?姫がいないと思ったら




DSC00228.JPG



こんなとこで寝てた。


ちゃんと涼しい場所知ってるんだね



ニックネーム おかん at 06:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

暑さのあまり

おかん、誕生日月なので
パーマ屋さん(こっちでは美容院をそう呼ぶ)
へ行ってきました。

なんたって30%OFF
ハガキを持ってパーマ屋さんへ

3ヶ月ぶりぶり〜

重苦しい髪をすいてもらい軽くなりました。
30%なので、カラーとトリートメントも。
サラサラー


DSC00213.JPG

これボサボサだね(笑)



帰宅したら これがありました


DSC00211.JPG


どこでも しっこ〜〜〜〜



そして あまりの暑さに
おバカになった姫は


DSC00217.JPG


DSC00216.JPG


DSC00215.JPG


テーブルに寝る




今日の散歩で
「姫、おうち帰ったらスイカ食べようね」
と口走ったら


DSC00218.JPG


DSC00219.JPG

DSC00220.JPG


散歩いや〜
おうち帰りたいよ〜


引っ張っても動きません



ガンバレの言葉も無駄で
途中で帰りました。



お散歩=帰ったらスイカがインプットされてるみたい



ニックネーム おかん at 21:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

土日はお休み

明日は朝から?飲み会あるので
土日はブログ書けないので
今日 もう1つ書いておきます



事務所にエアコンあるけど
節電の為に我慢してつけない


汗ダラダラ
脇汗半端ないし

頭もクラクラしてきたおかん




もうね、最悪よ〜

DSC00202.JPG



喉渇いたので冷蔵庫から出す




DSC00206.JPG


キンキンに冷えたビール♪
なぜ事務所の冷蔵庫に?
飲めってことか?






プシュー




ってするのを我慢して




青森県人なら誰でも飲む



DSC00205.JPG

リンゴジュース





ダメだ!
これじゃ〜癒されない





今日は熱中症気味って理由で
早退しよう



すんごくゆる〜い会社なので好き





先輩画伯がいるのに おこがましいけど
私の作品も載せたいと思います。




DSC00208.JPG



おとんと姫の散歩


私って絵心あるなぁ〜(笑)




ニックネーム おかん at 14:36| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする