2012年10月31日

あんたダレ?

あんたダレ?







DSC01122.JPG







てか、何犬?







DSC01123.JPG

ニックネーム おかん at 08:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

復活!!

やっとブログ書ける状態になりました。

この1週間で3回、往復8時間運転して
母の病院に行ってきました。


そして昨日が手術の日でした。


母は今まで
子宮筋腫、腸、胆嚢摘出、脳腫瘍、両膝など
7〜8回も手術受けてるので
今回で完全に人造人間ババイダー

今回は膝全部交換って感じの手術
10センチもある芯棒を骨の中に埋め込んで
膝は完全なる金属になりました。


2時にオペ室に入り
18時半に出てきました。
無事終わったので安心。

これから1ヵ月リハビリして
もう片方の膝の手術します



そんな人造人間ババイダーが
オペ室に入る前の写真です






じゃ〜〜〜ん









無題.bmp


ババイダー
ピースなんかしちょります。





そしてオペ室から帰ってきたら




DSC01125.JPG



こんなんなっちょりました。



「おばーちゃん、わかる?」

うんとはうなずくけど目は開かない
まだ麻酔から完全に覚めてないみたい。


良く頑張ったね〜
と思うと ぐっとくるものがありましたが
長女として我慢しました。
その横で 泣くジジ(笑)
帰りの車の中でも泣くジジ(笑)

姪とメールで何回も
「ジジ泣いた?」「まだ」とかやりとりしてました(笑)


病院出たの19時
21時に2泊3日の仙台 福島出張から帰ってきた おとんと
今日から数ヶ月 南の方に行くらしい息子と合流
おとんを見たの3日ぶり。
んで飲む。
疲れてたのもあり、即酔ったよ〜

息子相変わらす「年齢確認させて下さい」と(笑)
野球少年にでも見られるんでしょうね。
坊主だし。


まぁ、結構大きな手術になると言われてた
母の手術が成功して安心しました。
もう片方は1ヵ月後くらいの手術になります。


心配してメールくださった
COCOママさん、かのこさん、るるしゃん
ありがとうございました。




最後に 友達のラルフとお散歩した時の写真みつかりました


画像 001.jpg



画像 002.jpg


お互い興味ないみたいでした(笑)



あ、まだ最後あったんだ。

姫は朝6時半から夜12時までお留守番してくれてたんです。


なので


DSC01126.JPG


毛布にしっこしたって大丈夫よ
うん、大丈夫・・・



ニックネーム おかん at 09:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

シャカシャカ

これな〜〜んだ!


DSC01066.JPG


赤い羽です
無残なことになっております。


犯人は


DSC01067.JPG

こいつ




昨日は夕方5時から散歩行きました



DSC01065.JPG


寒いね〜



って事で おかんシャカシャカ買いました


DSC01070.JPG


DSC01069.JPG


ホームセンターで1580円也〜




今日も4時起床!
さすがに4時からの散歩はイヤなので
おとんの朝食作ったりして
出発は

DSC01068.JPG



DSC01071.JPG

星がキラキラ


DSC01072.JPG


歩いてるうちに明るくなってきた


DSC01073.JPG


今日はコースを変えて
階段を上ります


が、この人階段上れないのです

DSC01074.JPG

何度も挑戦するも
1段に足をかけるだけ
でも粘ってたら、なんと
サササササーと まるでイタチのように上ってきた(笑)


海沿い歩く


DSC01077.JPG


DSC01076.JPG


気持ちいいね〜
シャカシャカだから寒くないし



散歩行く時から気になってたけど
真っ暗なので怖いので見ないで通り過ぎてきた場所に
戻りました。



ある!



DSC01080.JPG


なんだ?あの黒いの
まさかカラスの死骸?


恐る恐る近づいたら


DSC01081.JPG



DSC01083.JPG


帽子でした。

なぜ道路の真ん中に??


帰宅した姫は
暑いはずなのにストーブの前に。


DSC01085.JPG


そして おかんが出勤する時間には
超眠くなってました


DSC01089.JPG


ぶさいく〜〜〜(笑)




今日のムカついたこと。
散歩して家に近づいたら
出勤するおとんの車と出合った(6時)

車を止め、窓を開け
「姫〜おはよー」

ま、ここまではいいよ!

次に発した言葉が


「おめ、顔でかいなーーーー」



キーーーーー
顔でかい おめーに言われたくねぇよ!!
ふん!
ニックネーム おかん at 10:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする