2012年11月30日

南へ行った息子から

一ヶ月前


「ちょっと南の方に行って来るから」
と言い残し連絡途絶えた息子から
数日前に荷物が届きました




DSC01340.JPG




なんだべ




DSC01341.JPG



姫のじゃないよー




DSC01343.JPG



かすていら が1箱・・・



多分今は長崎にいるんだと推測される。



前は10箱くらい送ってきたのが
今じゃ〜1箱だけ(笑)
お金ないんだべの。

残念ながら甘いの食べない私なので
おとんが毎日頑張って食べてます。



もう少しで姫と朝晩散歩してから2ヶ月になります。
雨の日はお休みにしてますが
頑張って歩いてます。



今日の出発は


DSC01344.JPG


姫もすんなり起きてくれました



姫、お散歩行く?


DSC01346.JPG


ねー行くよ〜


DSC01345.JPG


無視されたーーー(泣)



でもちゃんと歩いたよね。
車来ないので
帰りはノーリードで。
超楽しそうに走る姫。

そして私を置いて 一足早く家の前で待ってます。


ちなみに姫の体重全然減ってねーーーー
どんだんずーーー

ニックネーム おかん at 15:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

屁のツボ

私の行きつけ(?)のクリニックは
ホテルの中にあります。
なので、そこのホテルを良く利用します。
そして、私の癒しの場所がクリニックの向かいのお部屋にあります



ここだよん♪



体調がイマイチ良くなかった時
丁度診察日だったので主治医に相談。
抗鬱剤アモキサンが増薬されちゃった。
あとは「温泉にゆっくりはいったりマッサージしたらいいよ」と言われたので
早速



ここだよん♪で癒される



の、前に前回の放屁未遂事件があるので
トイレで放屁済ませましたよ。


これでマッサージしながら眠れる〜



担当はいつものキレイなお姉さん。
最初 おっさんが いや お兄さんが応対したので
まさか!おっさん いやお兄さんが?と焦りましたが
大丈夫でした(何がww)


首から肩から凝ってたので気持ちよくて
うとうとしてきました。
そして次は腰です



あーーー気持ちええなぁ



ん?これは!


やばいかも!



屁が出そう・・・



お尻に力入れて我慢する

お姉さん「体全体が凝ってますねー」って


あなたが屁のツボ刺激したんですからぁ〜


今回も放屁との戦いで疲れました。
全然癒されない!
屁のツボは止めて欲しいもんですわ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


DSC01333.JPG


社長手作りの串カツもらいました。
すんごく美味しかったです。
自分ではここ何年も作ったことないなぁ
一人暮らしの社長の方が何でも作ります。



黙ってるとこんなにかわいい姫なのに

DSC01334.JPG



DSC01335.JPG



2歳7ヶ月なのに




DSC01339.JPG




DSC01337.JPG




DSC01338.JPG


まだこんなことしやがります。
おとんのパンツにも穴開いてました(笑)




ニックネーム おかん at 15:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

リベンジ






ニックネーム おかん at 07:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする